ワールド外語学院について

INFORMATION

お知らせ・活動報告

HOME > お知らせ・活動報告 > 緊急事態宣言を受けて皆様へ緊急のお知らせ

緊急事態宣言を受けて皆様へ緊急のお知らせ

update : 2020.04.09

 新型コロナウィルス感染拡大を受け、明日4月10日正午に愛知県では独自の緊急事態宣言が、発令されます。また愛知県に引き続き、本日岐阜県知事も明日4月10日に岐阜県独自の緊急事態宣言を発表するとの意向を明らかにしました。

 これを受け、明日4月10日より5月6日までの間、愛知県と岐阜県の各教室におけるレッスンは実施しないことになりました。

 教室でのレッスン実施は致しませんが、WEBの環境が整っていらっしゃるご家庭におかれましては、ZOOMやLINE通話などによるWEBでの対面レッスンを実施させて頂きます。

 なお、WEBの環境が無いというご家庭におかれましては、電話による通話レッスンを行います。

 現在、スピーチコンテスト用のビデオ撮影をしている最中ですが、まだ撮影が終了していない生徒の皆様については、ご家庭でスマホなどでの撮影をして頂き、420()までに担当講師へ送って頂きますようご協力をよろしくお願い致します。

 なお、発表会参加の皆様につきましては、緊急事態期間が終了する5月7日以降に教室にて撮影させて頂き、HPにて発表させて頂きます。

 明日からの実際のレッスン方法につきましては、クラスごとに各講師と相談の上、決めさせて頂きます。

 以上、急な対応になるため準備に時間を要する場合もあるかと存じますが、予めご了承ください。ご不便をおかけしますが、どうかご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

ページトップ